【雑談】2月になりました&総括のお引越し

2月になりました!1日過ぎちゃったけど。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

メインフレームは元気です!!

 

さて、突然ですがMF総括が引っ越しました。

メインフレームのとあるメンバーの職場とご縁があり、正社員として転職できたみたいです。🎉

転職先は広島なので、総括が広島をうろついていても「このご時世に、あいつ遠征か!?」という目で見てあげないでください…🥺

前の職場ではかなりキツそうにしていましたが、転職後は時間にも心にも余裕ができたようです。メンバー一同ホッとしています。新天地でもあかりちゃんを愛でつつ頑張ってほしいですね。

 

私も広島は近いので、🍁もみじ饅頭🍁奢られに行きたいと思います。総括のお財布をすっからかんにしましょう!

もみじ饅頭1個ですっからかんになる総括のお財布って……。

 

これに伴い、総括はアプデ日にお休みが取れない可能性が出てきます。定数調査がちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、大目に見てくださいね。

 

それでは、今回はこの辺で。

お付き合いいただきありがとうございました。