maimaiでらっくすUNiVERSE👽

みなさん、こんばんは!

前回の更新からすっかり存在を忘れておりました。

 

さて、明日9/16(木)より

maimaiでらっくすUNiVERSE

稼働開始です!

メインフレームでは今回5人のプレイヤーが初日の譜面定数調査を担当する予定です。休憩を挟みつつ、無理しないように楽しみたいと思います。

 

-調査の方針について-

優先順位

①解禁が不要な新曲(目標:当日)

②ウニゲキ連動楽曲(目標:当日)

③マップ解禁が必要な新曲(目標:たぶん当日)

④Lv.14以上の楽曲(目標:9/20)

⑤Lv.13+の楽曲(目標:9/27)

⑥オトモダチ対戦解禁曲/パーフェクトチャレンジ楽曲(目標:調査担当の実力次第)

 

※ご時世的に調査メンバーがかなり絞られること、ゲーセンに長居できないことなどがあり、遅くなる可能性もあります。新曲を楽しみつつやりますので、催促DMは勘弁してください……😔

 

-調査協力のお願い-

新曲とLv.14以上は調査担当の割り振りが済んでいますが、Lv.13+はまだ割り振りが全くできていません。

調査に協力してもいいよ!という方がおられましたら、maimaiメインフレーム(@RCMF_maimai)のDMまでよろしくお願いします。調査が初めてでも大丈夫です。1曲からご協力お待ちしております!

 

-(メインフレーム流)譜面定数調査方法のおさらい-

①100円入れてゲストでログイン

②譜面定数を調べたい曲をプレイ

③曲名、スコア、レート、レート上昇値が鮮明に見える写真を撮影

④指定されたGoogleフォームにデータを入力

 

-----------

 

いつもありがとうございます。

メインフレームは非公式の有志団体であるため、メンバーのリアルとモチベ最優先で活動しています。

新しい仲間もいつでも募集中です。希望者はDMまで。

それでは、また宇宙でお会いしましょう🚀🌏

 

maimaiメインフレーム代表